アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

コロナ予防のマスクについて😷

🎃🍁🍄🌰秋になってからは お出かけしやすくなったこともあり 人出が 多く賑わいが 回復傾向になりました。

そんな中 依然として マスク着用は義務付けられるようですが マスク着用する事に関して
学んだ事を アップしておこうと思います。

実際に使っている マスクも 今や ファッション化して いますが 肝心な 効果を考えたら
マスク自体 効能がない事 また ウレタンマスクは イソシアネートが 粘膜から 直接吸収されてしまう事 また マスクをする事によって 自分の出した 二酸化炭素が 肺や腸を傷めるので
付けない方が良い事などを 学びました。

身体からの排出物を 再び取り入れることをする
〖 しませんよねー\(・o・)/!
マスク着用していると 吐いた呼気を再度取り入れることになり 鼻と口が近い事もあるから
味覚障害の症状 また 暑い中で マスクを着用しているのであれば 熱中症による頭痛 ……

ウイルスと細菌の違い 等、いかに偏った情報
1部分のみで想像 判断していることが 不安を
掻き立てたり、イメージを膨らませていること
などを きずかされました。

f:id:azurin25:20201013145748j:plain