アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルリストに なろうと思った ヒラメキ🎀

工場勤務が、契約終了になり しばらくお休みしています。 しかしながら いつまでもずっとお休みという訳 にもいかず 何を しようかと 悩んで いました。近くには テレビなどで 有名な霊能者の先生が いらっしゃいます。 それで 霊視鑑定をお願い致しました …

シェア の 時代に思って🎸🌸🐥❤️🎸🌸

ネイルレッスンに行って ほとんど 若いメンバーと 楽しいひと時を 過ごして レッスン終了後 街なかを 1人 歩いて いると街並みには ご高齢の方がとても大勢いらっしゃいますよね 車の運転をするのも カフェや デパートなど 本当に ご老人 だらけです。20年前…

暗号通貨を考慮してゆきたいです💰💵

もはや 令和の時代になって 早いもので 4ヶ月が過ぎようとしています。コマーシャルも 随分と変わりました。paypay なんて 実際のお金無しで お買い物 私なんか エアコンを購入する際に ビックカメラで ビットコインで お支払いOK とありました本当は 仮想で…

新年号 令和元年 最初の投稿😁👍

えー皆さん 新年号 改元 おめでとう ございます!!♥️ 私も どんな 年号になるのか?ドキドキしちゃう でしたよー5月1日の お昼からは テレビに 釘付け緊張の余り お水の1杯も飲めませんでしたなんと ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧美しい年号なのでしよう 今まで …