アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

宇宙の元旦 3月23日 🌕🪐🌎

3月23日から本格的な精神社会へと入ってきます     200年続く新しい時代へと変わっていきます。これから200年始まる新しい年にいられることは本当に喜びですね、これからは新しい時代   精神社会   本格的に動いていきます❤️💛💙💜

昨年からコロナというウイルスが世界中に広がりました、人の意識を変えるために、そして、物質社会から新しい精神社会へと変わる、ひとつのケジメとして、コロナウイルスというもので、人々の意識を変えて物質社会 三次元の世界から新しい時代  精神社会へと変わっていく

一つの運気のケジメとして、起こしております

神様のなせる技なのでしょうね

コロナというウイルスを持って、そして精神社会に向けて意識を変えていく為です*1!!!

今までの時代、土の時代は、スペイン風、産業革命というもので、物質社会  学歴、お金というものに変わっていったのですが、その時代が終わって 新しく  風の時代  学歴も権威もお金も通用しない、精神社会、今度は知性と精神を大切にしていく時代( ´∀`)

2021年2月12日は新月です、水瓶座がちょうど木星土星の間に入っています、そして今日からが、知性です知性  、知性です、これからは知性を大切に   そしてこれからの時代、自分をPRしていく時代です。自分の持っている才能を生かして、そして皆さんと共同して一つのものを作っていく    人脈を作っていく、そういう時代に入っています。皆さんと仲良く、自分をPRするんです。できるかなPRするものありますか?学歴とかそういうものではなく、自分が持っている才能とか自分はこれが出来る  あれができます  自分自ら周りに理解していただけるように꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱PRしていく時代ですね

みんなそれぞれに素晴らしい才能を持って、

この地球上に生まれてきています、皆さんは

まだ自分自身が自覚していなくて、わかっていない✨✨✨お金とかいろんな権力持っている人は偉いと錯覚しているだけなんです、そうではありません。皆さんが素晴らしいのです、

みなさん偉いのです、この世に生まれてきているんですから、自分の才能を開花させ 十分に発揮して自分を表現していく時代に入っていますf:id:azurin25:20210322143055j:image

これからは新しい時代の始まり、本格的に始まった3月23日、新しい宇宙の起源です

3月23日が宇宙元旦ということです🌙*.。

これまでは当たり前、今まであった当たり前も当たり前ではございません。新しい時代ですから、今まであったものは どんどん なくなっていきます。そしてこれから新しい時代に合ったものが出来上がっていきます。ちょっと面食らうことも出てくるでしょう、これから私たちは新しい時代に向かって 心を切り替えていかなければならないということを自覚していただかないと(∩^o^)☆゜.*・。いけないと思います❗️❗️本日も最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます

これからは新年明けましておめでとうございますという 宇宙一の絶大なる‼️‼️‼️宇宙の新年の幕開け_(┐「ε:)_❤

皆様(*´・ω・)(・ω・`*)今後とも宜しくお願い致します☺︎✨

*1:°д°