アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

日常生活の過ごし方 ☕️🍴🥗🍷

いつも神意識を持って毎日を過ごしましょう(*´∇`)ノ楽しく笑いながら行きましょう笑うってことが一番浄化するのに早いのです  毎日笑って生きることでガンも治るぐらいですからね

そして遊び心を持ちましょう  遊び心を持っているからついでに考えようとなるのです

あんまり真剣に取り組むとネガティブになるからそもそも考えても答えなんて出てこないからそんだけ神😇✨理って深いの。やったことは出てくるのです過去のカルマだから

業はみんな持っていますよね。遊び心のある人は簡単明瞭で 深くものを考えないから苦しみなどは出てこないのです 過去は過去 いい体験をしたな、あの時苦しかったけど いい体験をしたな、それがあったからこそ自分がここまで成長してこれたんだと。ありがたい 有難いってね

自分を愛し神を愛しポジティブにものを考えていけばよいのです  毎日を感謝し何か出てきたらごめんなさいと言ってそして大丈夫大丈夫と言って生きていけば良いのです  神理は簡単な事。深くものを考えるから回り道をしてしまいます簡単に物を考えましょう。何か出てきたら自分に間違いがあって現象として出てきているのだからその時はすぐ認める、受け入れる(☝ ՞ਊ ՞)☝何かやるときはついでにやると思えばいいです。これをどうしてもやらないといけないって思わないことです。ついでにやろうと心を変えましょう。神様に肉体を持って生かされているのですから淡々と正しく生きていけばいいと、神と共に生きていけばいいんだと、まあついでよねという感じで肩に力を入れないで

力まないで生きること、何をやるのでもついでにやろうかっていう感じでね。そのぐらいが楽なのよ、どうしてもそれをやらないといけないと思ったらできなかったら(∩^o^)⊃━☆゜.*・。ショックを受けたり、失望します。ついでにやってみようかと思ったらついでにやったからこんなもんかと思って、自分も気が楽になります。問題が出てきたら、まあやらないといけないからついでにやってみようかと、簡単な気持ちでやりましょうということです。何か問題が出てきてもあまりそれに集中しないで出てきたらついでにやってみようかって、そうすると

リラックスしてできます。これが出てきたから∑(°口°๑)どうしようって思わなくても良いのですそれに集中するからいい答えが出てきません肩が凝るし胃が痛くなりますしね。なんでこれが出てきたんだろう自分が何をやったんだろうって深くものを考えなくても良いのです。

出てきたものは現象なのです。やった事が出てきております。原因は結果だからそれを追求することはないのです、全て受け入れます出てきたらあ〜また何か間違ったことをやったんだなと、今忙しいけどついでに、それも受け入れてやろうかっていう気持ちでね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

真剣に考えていないと思うでしょ

でもねこういう人が真剣に生きているのです

 

生きているっていうことはどういうことかっていうことを知っているから、同じ生きるのであれば楽しく喜びを持って生きたいですよね

だからそういう発想を持って理解し会得したからこそ ついでというその言葉が出てくるのですだけどそういう風な言い方をしたら本当に

いい加減ねって、ついでっていうことを

いい加減と取る人もいますよね

本当のついでではないですからね(´ω`*)

現象というのは、周りから押し寄せられてくるのもありますから、何か出てきたらあーそれは対処すればいいんだなぁと思ってついでの時にやるからほっとけば良いのです、真剣に向き合わなくても良いのです、真剣に向き合ってはいけません。昔やったことが出てきたんだろうなって、ついでの時にやろうかなって大丈夫です。それがポジティブにものを考えるということなのです。そういう考え方がポジティブなのです(^_−)−☆ネガティブな人は真剣に考えるのです。どっぷりと三次元に生きているから私は過去に何をやったんだろうか、家系の因縁だろうかこうだろうか、あーだろうかと真剣に考えます。考えなくても良いのです。真剣に考えても結果一緒です。悪い方に行くだけです。出てきたことに向き合いましょう、でついでの時に考える分ぐらいであと大丈夫大丈夫って言っておきましょう、大丈夫になっていくから、そうやってφ('ᴗ'」)自分を解放していきましょう

心の在り方。ネガティブの人は私があの時やったのが出てきたのではないかと、引っ張りますよね  そしたら余計に出てくるのです  もっと

他のものも引き寄せてしまいますf:id:azurin25:20220705005013j:image