アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

パワーグッズは 如何なものか Part2

皆さーん こんにちはぁ〜 😊
いやぁー猛暑日が落ち着いて 涼しくなりました
ε-(´∀`;)ホッとしてますよね💕

自転車で買い物とかには 気持ちいい感じです。

赤とんぼが たくさん 飛んでます🍇秋を感じて
🎃🍁🍄🌰ハロウィン🎃

さてさて 本題に入らせてください🤭
パワーグッズ Part2
前回と同じ 工房のお店にある パワーグッズの
お話しましょう🍓🍓

テーマは 金運 財運 についてです💰💎

店内には 🐸かえるの置き物 🐢カメの置き物があります。f:id:azurin25:20201008150459j:plain

f:id:azurin25:20201008150543j:plain

我が家は 両方とも購入しました。

かえるさんは お金が 返ってくるように💰
亀さんは 財運です。💎 可愛いですね💕
しかし 肝心なのは 🐸の口が開いていること
なんです❗くちの閉じているのは 効果無し
そして 置き場所は 玄関先の方を向いていること
何でも 良いというものではありません。
ちなみに 🐢亀さんは 何処でも良いそうです。
実家は 和菓子屋ですので レジの上に置いてます

色違いも〜ありますが やはり 金財運ならば
💛💛💛黄色が 良いそうです。

色にも 意味と パワーが あるとおもいます!!

今年も あと 3ヶ月となりましたが 今年新しく
お財布を新調するならば 茶色 緑色が良いそうです。お財布は 黄色が定番のようですが
毎年 相応しい 色がありますからね〜💰

正しい知識で 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡になりましょう。🐸🐸🐸💰💰💰💎💎💎

Part3 に 続く 🐻🌹🎼.•*¨*•.