アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

安倍晋三 元首相の訃報に接し 🙏

元総理の無念は、心中察するに余りあります。 まだ 寿命ではなかったと思います。 何故 このようなことが起きてしまったのか? 神様は 今回の事で 国民に何を伝えたかったのか? 国民は何を気づかないといけないのか? 神意とは もう一度立ち止まって考えて…

天然痘に似た サル痘について 😵😵‍💫🥴

絶対にサル痘でピーシーアールを受けないでください、陽性にされたら入院させられ、未承認の、テコビリマットを投与されます、この薬、アメリカでは、重症そして、ハイリスクのみに投与なのになぜか日本では軽症でも投与するのです、これが人体実験じゃなく…

日常生活の過ごし方 ☕️🍴🥗🍷

いつも神意識を持って毎日を過ごしましょう(*´∇`)ノ楽しく笑いながら行きましょう笑うってことが一番浄化するのに早いのです 毎日笑って生きることでガンも治るぐらいですからね そして遊び心を持ちましょう 遊び心を持っているからついでに考えようとなるの…

もはや 3.5次元 の地球 🌎

今 地軸が ずれて三次元から 三、五次元の世界になりました 神の世界に一歩近づいて入ったと……もうわけられてきています。 後の一部が分けられていないから その中に自分が入っているかどうか再確認をしましょう 家族全員が乗り越えられるとは限らないから …

コロナ終息とウクライナ関連

今年は五黄の寅の年でございます 爆発 地震 火山爆発 事故とか大きな災いが いっぱい出てきそうですね、特に3月4月は大変なことが起きてきそう*.。ですので、なるだけ災いのあるところには行かないようにしましょう 2月をすぎましたら、いよいよ精神社会に入…

今年は五黄の寅の年です。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

五黄の虎の年は資金繰りで苦労する年です、 経済的に色々あると思います。一個人もそうだし、団体 市 国……いろんなことがあると思います。今年は整理整頓をしないといけません。五黄の年に集中してくると思います。そして、いよいよこれからは波動の時代です…

新しい検査法 マルチプレックスアッセイ🧪🦠

有り余ってしまっている、ピーシーアール検査キット 一番活躍し、手柄を上げたのは、ピーシーアール検査、これさえ使用していなかったら普通に日常生活を送ってこられたことでしょう、何度も取り上げてきたのでここには記しませんが、この検査がなければ無症…

政治が乱れると……

3.11、東日本大震災の時は民主党でしたよね、その前の阪神淡路大震災の時は社民党野党に変わり、政治が乱れると災害が起きるんです、人間の想念と地上界が荒れると、神様が大祓いをされます。その神様が、瀬織津姫、大神様なんです大海原に汚れを流してくだ…

神社⛩ご参拝について 書きました。

イエスキリストとは、宗教の名前ですΣ(・ω・ノ)ノ イエスは癒しという意味です。降りてきたときにイエスと名前を付けたのです、キリストというのは神と言う意味なのです、イエスキリストとは、苗字と名前ではありません イエスっていうのは宗教の名前です。 キリ…

これからは 五感の時代です。

これからは、精神社会の時代です。 だから第5感を研ぎ澄まさなければなりません。第5感を研ぎ澄ますには、瞑想が一番早いです。瞑想すると心が整います。そうすると、神様からの通信をキャッチできるんです。 それと、血液を綺麗にしないといけません。 魂を…

ワクチン💉パスポート🛂

皆さんは、新薬の治験のバイト、ギャラはそれなりに出ますが、やりたいと思いますか❓ それですら安全性を確認するために何度も動物実験はされていますから…… それよりひどい遺伝子を変える実験 スパイクタンパクを体内で製造 。長期の経過観察も動物実験での…

大企業の経営方針の変化 💻📷💳

本当に欲で行っている会社というのは、潰れて当たり前ですけど、悪いから潰れるのではない意味の違う 変化というものが企業の中にもあります(´°v°)/ 次の高度な技術などが用いられる素晴らしい令和の時代では必要ではないから変化を遂げていくのです、違う形…

コロナ感染対策 飲食店街の規制

大阪や東京での検査キットの無料配布など一気に増やすのに一生懸命です、力を注ぐのはそこではないですけれども´( θ ω θ )`操作することは難しくないのです(*T_T*) 手始めにやった、新宿の歌舞伎町が良い例ですね(*ฅ•̀ω•́ฅ*) そこは今後再開発予定だから、ど…

ワクチン接種の後遺症について

5月の中旬 接種開始からの短期間でもう既に 分かっているだけでも20代の疾患もなく、健康だった看護師さんを含む39人の方が亡くなっています その他の重篤な副作用も大量に発生しています アメリカではすでに4000人が亡くなっているのです((•﹏•๑))) 更にフ…

コロナウイルス変異株について🤔🙄😵

今盛んに煽っているネタは変異株がトレンドになってきました、本当に何も知らない素人を騙そうと一生懸命すぎです、RNAウイルスが変異するのは当たり前のことなのに、またいつものパターンで、あたかも稀なこと、深刻なことみたいに印象を続けてきましたね⊂(…

宇宙の元旦 3月23日 🌕🪐🌎

3月23日から本格的な精神社会へと入ってきます 200年続く新しい時代へと変わっていきます。これから200年始まる新しい年にいられることは本当に喜びですね、これからは新しい時代 精神社会 本格的に動いていきます❤️ 昨年からコロナというウイルスが世界中に…

コロナ騒動で 必須な事 Part 2 🤒😷😲

このような類の真意を見極めるために必須なのは冷静な独立的思考です、独立的思考とは、他人に思考を操られずに真実や道理に沿って自分で考えること、独立的と言っても独りよがりな自分の考え、独善的思考とは全く別のもの、自分とか他人とか言う 人に依存し…

コロナ騒動で 必須なのは…😷🤒🤮

昨年から引き続きのコロナ騒動 もう既に1年経っているのにも関わらず、未だに新型と呼ばれ続けたまま人々を様々な意味で分断させながら立ちきれていない状況下での、この地震、そこに低気圧による急激な寒波台風並みの大風が重なってきました 経済的にも精神…

PCR検査 Part 3 😷🤒🤧

歯医者さんの話なのですが、医療関係の中でも歯医者さんの仕事を思い浮かべてみましょう ソーシャルディスタンスどころのレベルの話ではありませんね、好む好まざる関係なく めちゃくちゃ近くで口を開けっ放しで唾液や息を通して病原体のシャワーを浴びてい…

PCR検査 Part 2

ウイルスは分類されているものだけで、約3万種存在しています、コロナウイルスだけでも200種類、そのうちの6種類程が人間に感染するものです インフルエンザA型B型SARS MERS あとは風邪症状鼻喉、咳、発熱など様々と大雑把にひっくるめて呼ばれている症状を…

PCR検査について

この新型コロナウイルスをここまでの騒ぎにさせるのに大いに活躍したのが、皆さん御存じのPCR検査ですね❗️❗️そもそもPCR検査がなかったらここまでの盛大なことにはなっていなかったでしょう 逆に言えば、盛大にパニックを起こすためにPCR検査を意図的に使用…

【❀風の時代】副業をしながら生きる世界

職業もみんな変わってきます毎日電車に乗って会社に行くというのがなくなっています。 テレワーク家で仕事をするようになっております。そして移動もしていきます。みんなおは✋(◉ ω ◉`)よお会社勤めの人は自分の家で仕事をしたりするから、都会のマンション…

【 風の時代】事実婚が 結婚と認められる 🌹

結婚も自由という時代になります だから別姓っていうのも出てきていますね、この別姓が普通になってくるのです 結婚しなくても、気の合う人同士が一緒になっていく、僕はあなたが好きだから♡♡♡♡ 何か合いそうだから一緒に住もうかという感じですね(˙◁˙✋)パァ…

新しい時代 〖風の時代】に入りました。

2020年12月22日 木星と土星が一緒になりました。土の時代から今度は風の時代に変わりました、いよいよ精神社会に入りました 今までは200年土の時代だったのですが、産業革命がちょうど土の時代の入り口で権力 お金 名誉 資本主義社会に入っておりました そし…

2月2日の節分 なんで?🌏🌔🌕🪐

本年度で とても珍しい事なのですが 今年は節分の日にちが通常の2月3日ではなく2月2日になるのですが、これは暦の調整のためです 節分が2月3日で無くなるのは1984年 その年の節分は2月4日でした以来、37年ぶり、節分が2月2日になるのは 1897年以来 124年ぶ…

史上初 前代未聞のワクチン接種🤮🤮🤮

ワクチン接種を今か今かと待ちわびていますか? 毎日毎日 テレビのニュース速報では 本日は何人の感染者が ……と報道され 国民は 恐怖を感じ 不安恐れ、焦りを感じています。そんな待ちに待ったワクチンが、最近接種 を、始めようと国も準備を始めました 検査…

新型?コロナウイルスのワクチン接種😱

早いものであっという間にお正月も過ぎ今日は梅の花を一輪見かけましたこのようにして、季節はどんどん過ぎ去っていきますv(。・ω・。)v昨夜は変異株のウイルスが発見されましたよね今年は1日も早く終息を願うばかりです 今となっては、コロナとワクチンの開発と…

お母さんありがとうございます。🌹

:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 秋なのに なぜか 小春日和のこの頃 ポカポカ陽気な秋晴れ なんじゃこりゃ?? まぁいいや(笑) 暖かい☺のが 何より嬉しいです私σ(´∀`me)?? 押し入れの中まで 大掃除&断捨離中 そして 中断 ……お母さんの嫁入り前の大変な写真が (*゚0…

これから 印鑑は どうなっているのか?

総理大臣が変わりまして、大臣が印鑑はいらないと発言されておりました、印鑑屋さん大変なことが起きます 今まであった職業が無くなっていくと そして、新しい仕事が出来ていくと、前のブログに書きました これからは自分自身が考えてもう直感でもって自分の…

新たな職業が生まれる

コロナ関連の影響が 仕事にも 大きな変化を もたらしています。もはや 東京都内は テレワークが ほとんどのようですね。 これから 大学生が 就職出来ないから 心配です 総理大臣もバトンタッチしたので 企業縮小 解雇 失業 とても多くなさってきました。 面…