アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

2020-01-01から1年間の記事一覧

お母さんありがとうございます。🌹

:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 秋なのに なぜか 小春日和のこの頃 ポカポカ陽気な秋晴れ なんじゃこりゃ?? まぁいいや(笑) 暖かい☺のが 何より嬉しいです私σ(´∀`me)?? 押し入れの中まで 大掃除&断捨離中 そして 中断 ……お母さんの嫁入り前の大変な写真が (*゚0…

これから 印鑑は どうなっているのか?

総理大臣が変わりまして、大臣が印鑑はいらないと発言されておりました、印鑑屋さん大変なことが起きます 今まであった職業が無くなっていくと そして、新しい仕事が出来ていくと、前のブログに書きました これからは自分自身が考えてもう直感でもって自分の…

新たな職業が生まれる

コロナ関連の影響が 仕事にも 大きな変化を もたらしています。もはや 東京都内は テレワークが ほとんどのようですね。 これから 大学生が 就職出来ないから 心配です 総理大臣もバトンタッチしたので 企業縮小 解雇 失業 とても多くなさってきました。 面…

コロナウイルス感染の世界と日本の違い

日本は死者が非常に少なく、日本は軽く済んでいるように思います、本当に日本は軽く終わってますね、それはどうしてなんでしょう、今はヨーロッパでは大変な騒ぎとはなり、第2波の影響を受け、アメリカでは大統領の選挙で 国民達が希望も持てず、選挙にも関…

今年は 変革の年 改革の年

早いもので 今年も あと2ヶ月となりました 180年に1度の時代が 変革する年。 ペスト 天然痘 スペイン風邪 などの改革する 産業革命があった ルネサンスがあり 様々と変化してきました。 だから…コロナで 変革して 皆さんの意識が変化しております。 総理大臣…

パワーグッズ Part 3 🕸🕷🎃👻😈

こんにちはぁ〜 以前から パワーグッズの Part 3 を 書きます。 と、言っておいて コロナ予防などの 他の記事を先にアップしてしました。今日こそは Part 3 の記事を書きます!お馴染みの焼き物のお店 日月の工房のパワーグッズについて なのですが ( ´,,•ω•…

コロナ予防のマスクについて😷

秋になってからは お出かけしやすくなったこともあり 人出が 多く賑わいが 回復傾向になりました。そんな中 依然として マスク着用は義務付けられるようですが マスク着用する事に関して 学んだ事を アップしておこうと思います。実際に使っている マスクも …

パワーグッズは 如何なものか Part2

皆さーん こんにちはぁ〜 いやぁー猛暑日が落ち着いて 涼しくなりました ε-(´∀`;)ホッとしてますよね自転車で買い物とかには 気持ちいい感じです。赤とんぼが たくさん 飛んでます秋を感じて ハロウィンさてさて 本題に入らせてください パワーグッズ Part2 …

パワーグッズは 如何なものか🌹

住宅地の近くに 焼き物の工房があります。 岡山ならではの 備前焼が中心ですが なかには パワーグッズのような 陶器もいろいろ 作成してます。そして 間もなく クチコミで 評判となり 若い独身の娘達が ある陶器を購入するように なりました。言うまでもなく…

令和という、新しい時代の正体

5月で 令和という、新しい時代 1年目を通じて 全く違う 次元に 突入したな と思い知りました 今後は 振るいにかけられ 何事にも遭遇する事 なく 平穏な日々を 過ごす人と 波乱万丈な 出来事ばかりの人生を送って行く人と 二つに 分かれて行くように感じまし…

ネイルサロン💝新型ウイルスに対抗😷

まずは 令和2年 本年もよろしくお願いします。さて 今年初のブログが 大変な タイトルで 始まりました毎年のように 様々な 感染ウイルスが 発生し 今年は 中國 武漢で 猛威を奮っています。何処かで 誰かが ウイルスを 製造し 小動物系を 使って 撒き散らし…