アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

パワーグッズ Part 3 🕸🕷🎃👻😈

こんにちはぁ〜😊 以前から パワーグッズの
Part 3 を 書きます。 と、言っておいて コロナ予防などの 他の記事を先にアップしてしました。今日こそは Part 3 の記事を書きます!

お馴染みの焼き物のお店 日月の工房のパワーグッズについて なのですが ( ´,,•ω•,,`)♡可愛らしい😆🦉🦉梟の 焼き物もあります。f:id:azurin25:20201026165956j:plain

苦労を否定するから 不苦労 フクロウなのですね(´-ε-`) 若い頃の苦労は 買ってでも…と言いますが ……?? 果たして そうだと思いません。
苦労なんて しないのが 1番だと思うのです。

🌱若い頃から 苦労知らずで 過ごしてゆきたいです。まるで サザエさん一家のようにね〜🥰

まだまだ これからの人生 楽をせず でも…苦労知らずで チャレンジャーでいたいです😘😘😍

この続きは Part 4

新しい内容のパワーストーンブレスレット
について アップしてゆきます。

お楽しみに 🌹