アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

コロナ終息とウクライナ関連

今年は五黄の寅の年でございます

爆発  地震  火山爆発  事故とか大きな災いが

いっぱい出てきそうですね、特に3月4月は大変なことが起きてきそう🌙*.。ですので、なるだけ災いのあるところには行かないようにしましょう   2月をすぎましたら、いよいよ精神社会に入っていきます。その度に二極化されていきます(๑✧∀✧๑)

とにかく 新しいものが  私達の想像もつかないようなものがたくさん出てきます。時代が変わっていきます。AIの時代になっていきます。

職業が半分になっていきますので、就職できません。だから今の仕事を大切にしてください。そこで自分の個性を伸ばして、自分にできることを考えていかなくてはなりませんね

時代が変わっていくことだけは申し上げておきます。時代が進んでいくと経済が崩壊して、

資本主義社会が終わっていきます。そういう

時代が来るということなんですね

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏

パンデミックが終わると同時に、不況に入ると思います。今、中国もオリンピックって言っていますけど、これが終わると大変なことが起こってきます。パンデミック  コロナ  そのものが第3次大戦なんでしょうね  そして、それが3年から4年で終わります、第1次大戦も第2次大戦も大体3年から足掛け4年で終わっています、

だいたい大きいものは3年から4年で終わります。だからコロナもそろそろ終わっていくでしょうf:id:azurin25:20220305001158j:image

早速トンガで大爆発しましたね

これがね  夏を過ぎて  今年いっぱい影響が出てくるようです  気圧が全部乱れていきますから眠れない人や  耳鳴りがする人も  たくさん出てくるでしょう  めまいがしたり  いろんなことがいっぱい出てくると思います  あれだけのものが海底火山で爆発しましたから  太陽の周りで水蒸気が膜をしています  そして電磁波が狂っていますから  眠れない人も  たくさんいらっしゃると思います  日本もあちこちで揺れています。九州も桜島が噴火しています。西之島も、海底火山噴火の後  吹き上がってますね  ああやって、神様は国を作る時、大地を創る時は  海底火山を噴火して  こうやって作るというのを見せてくださっています。それと同時に沈むことも見せているんです。これから10年間、新しい時代に変えて、計画通りにやっていくと思います☺️💭

これからは自主自力で生きる世界です