アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

2022-01-01から1年間の記事一覧

安倍晋三 元首相の訃報に接し 🙏

元総理の無念は、心中察するに余りあります。 まだ 寿命ではなかったと思います。 何故 このようなことが起きてしまったのか? 神様は 今回の事で 国民に何を伝えたかったのか? 国民は何を気づかないといけないのか? 神意とは もう一度立ち止まって考えて…

天然痘に似た サル痘について 😵😵‍💫🥴

絶対にサル痘でピーシーアールを受けないでください、陽性にされたら入院させられ、未承認の、テコビリマットを投与されます、この薬、アメリカでは、重症そして、ハイリスクのみに投与なのになぜか日本では軽症でも投与するのです、これが人体実験じゃなく…

日常生活の過ごし方 ☕️🍴🥗🍷

いつも神意識を持って毎日を過ごしましょう(*´∇`)ノ楽しく笑いながら行きましょう笑うってことが一番浄化するのに早いのです 毎日笑って生きることでガンも治るぐらいですからね そして遊び心を持ちましょう 遊び心を持っているからついでに考えようとなるの…

もはや 3.5次元 の地球 🌎

今 地軸が ずれて三次元から 三、五次元の世界になりました 神の世界に一歩近づいて入ったと……もうわけられてきています。 後の一部が分けられていないから その中に自分が入っているかどうか再確認をしましょう 家族全員が乗り越えられるとは限らないから …

コロナ終息とウクライナ関連

今年は五黄の寅の年でございます 爆発 地震 火山爆発 事故とか大きな災いが いっぱい出てきそうですね、特に3月4月は大変なことが起きてきそう*.。ですので、なるだけ災いのあるところには行かないようにしましょう 2月をすぎましたら、いよいよ精神社会に入…

今年は五黄の寅の年です。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

五黄の虎の年は資金繰りで苦労する年です、 経済的に色々あると思います。一個人もそうだし、団体 市 国……いろんなことがあると思います。今年は整理整頓をしないといけません。五黄の年に集中してくると思います。そして、いよいよこれからは波動の時代です…

新しい検査法 マルチプレックスアッセイ🧪🦠

有り余ってしまっている、ピーシーアール検査キット 一番活躍し、手柄を上げたのは、ピーシーアール検査、これさえ使用していなかったら普通に日常生活を送ってこられたことでしょう、何度も取り上げてきたのでここには記しませんが、この検査がなければ無症…

政治が乱れると……

3.11、東日本大震災の時は民主党でしたよね、その前の阪神淡路大震災の時は社民党野党に変わり、政治が乱れると災害が起きるんです、人間の想念と地上界が荒れると、神様が大祓いをされます。その神様が、瀬織津姫、大神様なんです大海原に汚れを流してくだ…