アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

もはや 3.5次元 の地球 🌎

今  地軸が ずれて三次元から 三、五次元の世界になりました  神の世界に一歩近づいて入ったと……もうわけられてきています。

後の一部が分けられていないから その中に自分が入っているかどうか再確認をしましょう

家族全員が乗り越えられるとは限らないから

全員が大峠を乗り越えられるとは限らない

三次元に残される人もいます。

かなり厳しいですf:id:azurin25:20220604194858j:image

これから大峠を迎えるそうです。でもまだ少し時間がありますから考え直してください。

大チャンスはありますから大峠が来る前に

もう一回本気で自分自身と向き合って覚醒しましょう。神意識を持ちましょう。人間界の中で生きているから、どうしても周りの人に引きずられて宗教と言われるのが怖くて自分を出せない方が多いのだと思います。そんなことを言っている暇はもうありません。自分が乗り越えられるかの瀬戸際です。もう正々堂々としましょう。自分を愛し自分自身が間違っていたら

神様のところに行って手を合わせ 力をもらいましょう  気づきをもらいましょう  神様から答えが来ます。自分の中で分かりますから

安全な岡山にいれば助かるというのは大間違いで助かるのは自分自身であって、神様は助けることはありません。気づきの波動を送ってくれるだけなのです。自分を助けるのは自分しかない。だから乗り越えられる人が少ない。気が付いていない人が多いのでしょうね

困った時の神頼みで、神様が助けてくれると思っているけれど、大間違い、神様は助けてはくれません、守護霊も助けてもくれません、

救うのは自分自身です、もうすぐそこに迫っています、大峠が迫ってきているからもう一回見直しましょう、神社参りしたからって助かるわけでもありません。日常の生活の中で自分の心のあり方を変えていくしかないのです。もう

土壇場に来ております。悠長な事は言ってはいられないのですよ 何か起こった時には自分の中で、大丈夫大丈夫大丈夫と3回唱えましょう

惟神たまちはえませ   惟神たまちはえませ

大丈夫と唱えましょう、そうすると、大丈夫になってきますから  大切なことは自分と向き合って覚醒していかないとなりません。覚醒できるはずなのに、なれるはずなのに、どこで間違っているのでしょう?もう一歩だからもう一回向き合いましょう!全員とは言わないけれどもここまでやったら可能性があるからこのままだと惜しいということですね。覚醒できるのに惜しい人が多いのです。惜しいではこの大峠は乗り越えられません!だからもう一回真剣に神様と向き合ってください!それができない人は神様大好き大好きって毎日唱えながら生きていきましょう!そしたら神様が気づきの波動をくれるから。自分がどうあれば覚醒できるのかどうすれば悟れるのか思わないでください思う方が無理ですから。神様大好き、神様愛しています生かしてくださりありがとうございますって

何かあったらこれだけ唱えていきましょう

自然に大丈夫になっていきます

最後に残るのは心しかありません、心の覚醒しかありません。神意識を持って生きるしかないそれしかないのです。もう時間がありません。大峠は目の前に来ています。世の中に神様と向き合っていない人が多すぎます

そしてこれからは雷神が動かれます。雷

台風 地震とかが多くなってきます。古き時代が終わり新しい時代に入ってますから。地球の波動が変わりました。三次元の物質世界から新しい時代の神世が始まりましたからね。そこで

生きられない人が多くなってきたから焦って慌てだしていろんな事件事故 天変地異が起きるんです。人間の悪波動によって起こしているんです。でもね、覚醒されている人はどこにいても助かりますから、地震のど真ん中にいてもそこでまっぷたつに分かれます、亡くなる人が全て悪い波動ではないですからね、霊界に入られる人もいますから、色々と違いますね

(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

神様を信じていたら、絶対に大丈夫だから、

自分を信じて、神様を信じて生きていくこと、神を愛すること、神を愛することは自分を愛することだから間違ったら反省をする。毎日を感謝して生きること、これのみを毎日やってください、人間は不完全なんです、皆 善と悪を持っていますから なるだけネガティブにものを考えないでポジティブに切り替える、そこで波動が変わるんです。周りも変わってくるんです。

同じ家族の中でもネガティブがいるとポジティブな考えの人もネガティブな波動に引っ張られます だからポジティヴをしっかりと持ってください!そしたらネガティブに考えている人もそういう考え方するのもいいねって変わってきます!楽に生きられます。何も起きなくなるから君の言った通りだねって…その家庭も穏やかに平和で暮らせます! そしてお金も食べるのにも困らない.・*’’*・.♬自分が欲しいなと思ったものがそこに行ったらあるようになるしね(՞ ܸ. .ܸ՞)"

安く買えるしね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪そういう風になっていきます(*•̀ᴗ•́*)و

だから、直感、これからは直感しかない、自分の心が覚醒されて、神意識になると直感力が強くなります。何か起きた時こうすればいいとかがすぐ分かるようになりますから、もうそういう世界に入りましたからね、誰かに頼って相談して解決する時代ではないんです。個人個人に自分で解決しなければなりません。誰も助けてはくれない時代に入りました。自分がそういう心で相談をしてもいい答えは返ってこないのです。同じ波動の人に相談をしていますから、

もう1人1人にしか救われる道はありません。

人に相談してもね、苦しみが出てきている人はやはりそういう人に相談する、同じ波動だから同じ様な波動で戻ってくるから抜け出せないのです😭😭😭

例えば家族の中で母親は全てのものをポジティブに考える人で、父親子供たちはネガティブなものの考え方をするとします、ネガティブな人は、それはそうじゃない今の時代はお金がないと生きていかれない、神事ばかりやっていても生きていかれない  というとしますよね

5人家族の中で奥さん1人だけが神意識を持っていても四対一じゃどうしようもないことありますね、だけど神意識を持った母親がしっかりとして譲らないで貫いてやっていると ああいう

お母さんみたいな生き方をするといいなと子供達が影響を受けて意識が変わっていきます

だから意志を曲げないでということです

引きずられてはいけません。自分の素晴らしい意思をですね神意識を持って生きていけば

夫や子供がお母さんには何も起きないね

ああいう風に物事を取っていかないといけないんだなと気がついたら その家族がお母さんを見習って意識も変わりますから そこの家族は何も起きなくなります。いい方いい方にいくのですฅ(^ •ω•*^ฅ♡神様が好きで集まって、神様の

手伝いをしていると、家族の中で反対者もかなり多いと思います。それに引きずられていると思うのです。このままでは大峠を乗り越えられない人が多いと思います。だから神意識を持ち、素晴らしい生き方をして全てをポジティブ善にとって生きてほしい、家族皆に自分がそういう態度で行けば反対する人もいなくなるし、大峠を乗り越えられます(⊃ωー`).。oOアワアワ

自分が先生として誘導しないといけませんね。みんなにその波動を教えてあげないと

いけません。ネガティブに考えてはいけません。

全てポジティブに捉えれば何も起きないよって、私はそういう風に、三穂先生から教えられてまいりました

最後まで お付き合いくださりありがとうございます。詳しく学びたい方は 三穂の家

岡山  0866  55  5071  まで お問い合わせくださいませね。霊視相談を受け付けています。