アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

これから 印鑑は どうなっているのか?

総理大臣が変わりまして、大臣が印鑑はいらないと発言されておりました、印鑑屋さん大変なことが起きます

今まであった職業が無くなっていくと

そして、新しい仕事が出来ていくと、前のブログに書きました

これからは自分自身が考えてもう直感でもって自分の事を信じて生きて行けっていう時代に入ったんでしょう。

要は、神聖の時代に入ったということなのでしょう。だから、印鑑とか名前とかそういう物にも惑わされないで自分を信じて前に進みなさいって時代に突入したってことです

今までは必要であったんです。だけど、もうこれからは必要でない。だから2024年ぐらいからは新たな、その時代に変わって完全な精神社会の世界へと入っていくのでしょう。徐々に

だから、少しずつ経済も職業も、皆さんの生き方も心の切り替わり発想の転換をしながら、今まであった職業もなくなって、新たな職業へと変わっていくのです

そしてこれからは、職業もどんどんなくなって、新たなものができてくるから、そちらへと方向転換を皆がして行き始めます

とても楽しみな将来が待っていますねf:id:azurin25:20201104134446j:image