アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🤷‍♂️ なぜ(´Д`≡*゚-゚)why 起業するのか?

何か 事業を始めるのに どうして実行するのか? という 理由があるものです。前から好きだから たずさわりたい。 新しい世界に 興味があるから。 ほかのことに チャレンジしてみたい。素晴らしいと思います。でも 現実は どうでしょう 皆んなが 成功してるわ…

スタッフと友達の違い 🎃

ネイルサロンを経営するにあたって どうしても 避けられない問題がありますねそれなりに 経営が上手く 起動に乗り出したら Of course! スタッフ募集することになります経営が順調に行き始めて、独りでは まかないきれなくなります。お客様の為にも、スタッフ…

もうすぐ 七五三🧸キッズネイル💅

10月に入って 学生の制服が 衣替えしました。 秋用の 長袖シャツ 色んな デザインを見かけて いいなぁー 今の制服なんて 私の場合 セーラー服 男子は お決まりの学ラン 夏は暑くて、❄️⛷☃️冬は寒い いい事ありませんでした‍♀️‍♂️オシャレなんて ゆるされず …

AI. と ネイリスト 💅💅💅

AIテレビ番組で 1番 (´・ω...:.;::..消える職業が ネイリストでした。 理由は AI ⌚️ いとも簡単に、ネイルが 施された映像には あっという間に指先には 華やかな 花柄が アートされているわーでした 職人技を 短時間で やってのけるのですが 人間の立場が 無…

今年も 残り3ヶ月 頑張ろうぜ🤗👏🏻✨

実りの秋 ぶどう 柿 に 栗 そして╰( ^o^)╮-。・*・:≡野菜 紅葉シーズン が 楽しみです✨銀杏 は の先端が、色ずくのをみて 自然は敏感 だなぁ〜と つくづく思う この頃です。しかし それにしても 暑い暑い エアコン クーラー フル回転まだまだだねー 朝晩の涼し…