アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんありがとうございます。🌹

:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 秋なのに なぜか 小春日和のこの頃 ポカポカ陽気な秋晴れ なんじゃこりゃ?? まぁいいや(笑) 暖かい☺のが 何より嬉しいです私σ(´∀`me)?? 押し入れの中まで 大掃除&断捨離中 そして 中断 ……お母さんの嫁入り前の大変な写真が (*゚0…

これから 印鑑は どうなっているのか?

総理大臣が変わりまして、大臣が印鑑はいらないと発言されておりました、印鑑屋さん大変なことが起きます 今まであった職業が無くなっていくと そして、新しい仕事が出来ていくと、前のブログに書きました これからは自分自身が考えてもう直感でもって自分の…

新たな職業が生まれる

コロナ関連の影響が 仕事にも 大きな変化を もたらしています。もはや 東京都内は テレワークが ほとんどのようですね。 これから 大学生が 就職出来ないから 心配です 総理大臣もバトンタッチしたので 企業縮小 解雇 失業 とても多くなさってきました。 面…

コロナウイルス感染の世界と日本の違い

日本は死者が非常に少なく、日本は軽く済んでいるように思います、本当に日本は軽く終わってますね、それはどうしてなんでしょう、今はヨーロッパでは大変な騒ぎとはなり、第2波の影響を受け、アメリカでは大統領の選挙で 国民達が希望も持てず、選挙にも関…

今年は 変革の年 改革の年

早いもので 今年も あと2ヶ月となりました 180年に1度の時代が 変革する年。 ペスト 天然痘 スペイン風邪 などの改革する 産業革命があった ルネサンスがあり 様々と変化してきました。 だから…コロナで 変革して 皆さんの意識が変化しております。 総理大臣…