アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

PCR検査 Part 3 😷🤒🤧

歯医者さんの話なのですが、医療関係の中でも歯医者さんの仕事を思い浮かべてみましょう

ソーシャルディスタンスどころのレベルの話ではありませんね、好む好まざる関係なく めちゃくちゃ近くで口を開けっ放しで唾液や息を通して病原体のシャワーを浴びています

マスクやフェイスシールドで防御可能な訳はあるはずもないです、しかしこのご時世の中でも歯医者が、新コロナで重症化あるいは

死亡したなど  一見の報告も、日本歯科医師会から受けていないそうです*1!!!

なぜなのか、日々病原体に曝露された状態にあると😱😱😱身体の免疫システムは常に戦闘状態にあり、外部から常に身を守ってくれる(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡これは免疫のブースター効果というそうです。そして知らないうちに1度曝露感染した病原体のデーターはそれ用の免疫細胞が記憶していて、再度、それが身体に侵入してきた際にはそれに適した抗体を即座に用意し、それに対処する獲得免疫が働いてくれる٩( •̀ω•́ )ﻭ

ソーシャルディスタンスマスクなどは、これらの真逆を行きます(☆∀☆)

自分はどうするか、何がベストなのか

何もかも鵜呑みにせず、自分らの判断力を働かせてください。頭も身体も心も精神も、そして

直観も 使わなければ退化劣化していくを忘れずに、共存はこれからも最も大切になっていく

キーワードだと感じますf:id:azurin25:20210307140719j:image

2020年12月2日の国会で🌙*.。厚生労働省大臣官房危機管理    医務技術総括審議官···佐原氏が

国会の答弁でPCR検査の陽性イコール

コロナウイルスの感染性の証明ではないと回答しました

何度も念押しのように同じ質問をされて、この返答を繰り返し言わされていました。この様子を動画で見ました(°∀°)別に普通のことです

問題はなぜこれを、オールドメディアは大きく報道しないのか、どうして、大問題の発言なのに  この騒動の根本がひっくり返る発言なのに

PCR検査の陽性者は、新型コロナの感染者ではないと国会でも責任者が回答した公式な答弁なのに、なぜ2ヶ月たった今日もテレビでは今日の新型コロナ感染者数は∩˘ω˘∩

と言い続けているのか、なぜ改めないのでしょうか、その表現が変われば元の生活に明日からでも戻れるのに☺️💭

これを日本語では、嘘つきと言いますね

国営放送から民放各局ラジオも全て全局示し合わせて、それで政府やメディアをどうやって信用すれば良いのでしょうか(˙👅˙ 👐)バァ

 

この続きはまた今度お会いいたしましょう、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます😭💞💞

 

 

 

*1:°д°