アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

新たな職業が生まれる

コロナ関連の影響が 仕事にも 大きな変化を

もたらしています。もはや 東京都内は テレワークが ほとんどのようですね。

これから 大学生が 就職出来ないから 心配です

総理大臣もバトンタッチしたので 企業縮小

解雇 失業 とても多くなさってきました。

面接も リモートやインターネットで試験と面接をしていますね

企業の方も外資系の方が給料がいいから、皆さん東大卒業した人は外資系の就職を希望していますしかしながら他の企業でも就職できないそうですf:id:azurin25:20201102004500j:image

 

今までは必要であったんですけど、だけどもうこれからは必要ではない、徐々に少しずつ経済も就職も職業も、皆さんの行き方も心の切り替わり発想の転換をしながら今まであった職業もなくなって、新たな職業へと変わっていくことでしょう、そしてこれからは職業もどんどんなくなって、新たなものが出てくるからそちらへと方向転換を、みんながしていきます

 

時代が新しく生まれ変わろうと、始まりましたね、それがコロナと言うウイルスが原因となりました

次回は印鑑について記事を書こうと思っております