アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

令和という、新しい時代の正体

5月で 令和という、新しい時代 1年目を通じて
全く違う 次元に 突入したな と思い知りました

今後は 振るいにかけられ 何事にも遭遇する事
なく 平穏な日々を 過ごす人と 波乱万丈な
出来事ばかりの人生を送って行く人と 二つに
分かれて行くように感じました。

非常識が 常識に なっています。混乱しないよう
気を付けてくださいね

コミニュケーションを 意識して大切にしてゆき
ましょう。
🍃🌸🐝🌸🍃春は 新しい出会いがあるから
また 今までの お付き合いの中で 縦、横の
繋がり 縦、横の線を しっかりと 手と手を繋いで、対人関係 コミニュケーションを 意識して
おきましょう。

それは!、自分の德 となり 永遠の友達となって
ゆきますから 仲間👯同士 傷つけ合わずに
チームワークを大切にして サロン営業して
行きましょう。