アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

コロナウイルス感染の世界と日本の違い

日本は死者が非常に少なく、日本は軽く済んでいるように思います、本当に日本は軽く終わってますね、それはどうしてなんでしょう、今はヨーロッパでは大変な騒ぎとはなり、第2波の影響を受け、アメリカでは大統領の選挙で

国民達が希望も持てず、選挙にも関心がない人達が多いようです

外人と日本人の、コロナ、感染の症状の違いは何なのでしょうf:id:azurin25:20201102163938j:image

私は以前ブログに書いたことは日本人は

一日一個は梅干しを食べているからという内容

を アップしました。梅干しは 酸を中和するからです。

日本人の食生活は魚と野菜を主に、お米と主食とした野菜中心の体質を、先祖代々から作ってきています、体質的に、酸性化してないと思われます アルカリ性の方が強いんだと思います

ヨーロッパ  アフリカ、欧米は肉食を中心とした食事をしています、やはり大変だと思います、コロナ感染した時に体が酸性化しているから重症化しやすいのでしょう

やはり1日一個梅干しを食べましょうね

うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴

 

次回は、最近町内で町議会選挙が行われましたので、その結果町内が、どのように変わっていくのか、計画をたくさん立てておりますので、その内容と共に、時代の流れを組み合わせた文章をアップしていきたいと思っております

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました