アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

これからは 五感の時代です。

これからは、精神社会の時代です。

だから第5感を研ぎ澄まさなければなりません。第5感を研ぎ澄ますには、瞑想が一番早いです。瞑想すると心が整います。そうすると、神様からの通信をキャッチできるんです。

それと、血液を綺麗にしないといけません。

魂を綺麗にするには野菜、出来れば無農薬を多く摂取しないといけません😘😘😘

お肉はあまり食べないことですね、食事を変えていくことです。そして たくさん食べないように   少量で  あんまりご飯を  たくさん食べると感が鈍ります。腹6分目にすること、心と体は一体だから    野菜を主に食べて  心を整えるのです。そうすると体に免疫ができます。ご飯をたくさん食べて免疫ができるのではありません👍👍✨

魂と心があって、そして魂と心がちゃんと整った時に免疫ができるのです、免疫力がアップするのです。だから野菜をたくさん食べて心を整えて、あるがままに自然体に神様とともに向き合って生きていくということですね・°°・(>_<)・°°・。

そして、第5感を発達させること、第5感とは、直感のことを言います、第6感とは、自分の思考が加わりますΣ(°꒫°๑)!?

五感を発達させるためには、思考力をなくすことです。左脳を衰えさせるんですヽ(≧∀≦)ノ

つまり、あんまり考えすぎないこと

考えないこと、あんまり考えると魂が、直感をキャッチするところを塞いでしまうからです。そうすると自分の第6感が狂った六感になります(ㅍ▽ㅍ)

五感というものは確かなものだから

神様からくるものですから、だから五感が発達すると次から次へと、分かります🔥🔥🔥

あっ、これはいいとか悪いとか、あっ、と

きたものが分かるのです。周りが変わってきます。これをやって行けばいいんだ。だからね、朝起きてから考えればいいのです。前の晩から色々と考えない  思考をやめる。夜は寝る

思考が多すぎると直感をキャッチできないのです。

魂が塞いでしまいまして❤︎"直感をキャッチできなくなってしまいます💦💦💦

第6感も悪くないんだけど、多少自我が入ります、自分の欲が入るから、自我ですからね

神様からの直接の直感をキャッチするには

思考力 、思考をなくさないと、第5感というのは神様からの通信がキャッチできません(´⊙ω⊙`)f:id:azurin25:20211101014834j:image

例えば 波動の合わない人と 長く一緒にいたくないですよね、会った瞬間に嫌だなって思う時ありませんか、そんな時はそういう人と会ったらすぐに去ることです。何か理由をつけてね。会わないようにすることです。どうにかこうにか合わそうとしてはいけません。疲れるだけです。合わしてはいけません。その人は直感的にあってはいけないということなんですლ(´ڡ`ლ)

神様が教えてくれているんですから、合わないっていうことはあってはいけないということなんです。自分の為にならないプラスにならない自分が疲れるだけです⋈*。゚(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

そういう人はそういう人達の波動の人同士で会うから、人間界も全て波動の世界だから、同じ波動同士が集まるのです( ゚∀゚)o彡゜

私たちは三次元  一番最下位です。最下位で

肉体という重たいものを持って生まれてきて

修行しております。だから修行の場なのです。しかし、重たい肉体を持っているけど

持っていても 重たい肉体を外すような、そして外しているような気持ちで人生を送らないと

なりませんね(˙◁˙👐)パァ

今の世界は、最後のカルマの清算の場所です。だからこそ魂があるがままに生きなくてはなりません。それには神様からの直感第5感を信じて生きていかないといけません。それを発達させないといけません、第5感は皆さんの魂に対して、神様から来る指令が直感で分かります、キャッチできるのです🍀

そして、直感を発達させ、直感で生きるため何が一番肝心かって言ったら、それは思考を捨てることです、思考とは左脳を使うなということです、左脳が衰えてしまうと、痴呆症です、

衰えて通用しないんじゃなくって、あんまり使うなっていうことです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

要するに、神様を信じて生きていきなさいということです、はっきり結論として言えばですね

神様を信じて心を正しくしていれば、キャッチできるようになりますから、いつも心を正しく善の心を持って常に感謝しながら

毎日自然体で過ごしましょう(*´ω`人)

自分は絶対に病気にならない、信じていきなさい、そうしたら病気にならないから

全部それです。自分がならないって思ったら、ならないのです。魂がそうしていくのですから、病気は全部自分の魂  心が歪んだ時に病気を作るのです。心を綺麗に  心というのは魂が脳に行く時に使うものが心なのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

その時にできるのが心なのです、魂と心の違いなのです(´・_・`)💕なぜ心というものがあるのか、魂が脳に行く時に作用するものが心なのです

これからは第5感の時代です、

考えてもしょうがないと思いませんか?

自分で考えて成就したことがありますか?

明日亡くなるかもしれないじゃない

ただ自分が、明日も生きていると思っているだけじゃありませんか、明日神様にお呼びがかかるかもしれません。でも魂は今生界の修行の

終わりの日を知っております。魂が死ぬ前に分かるのはどうして(* ˘ ³˘)♡*??

神様から通信が来るからですよね、第5感で

キャッチするのです、第6感は その時はないですね、もう無になっているから

亡くなる前はもう無になっていますからね。

だから神様から通信をキャッチできるんです👏👏👏

自分がなくなる日が分かるのです。

第5感でもって  )思考というものは、もうないですからね、亡くなる前はもう無の状態ですから、半分は向こうの世界に行ったり きたりしていますから、無の状態ですからね。

その時には第5感が研ぎ澄まされていて、神様からの通信をキャッチできます。自分がなくなる日がだいたい分かっております。

だから生きている時にみんなに感謝を伝えたりありがとうって言って回ったりしております

亡くなる前に一番大切なこと、絶対に忘れてはならないことがあります。それはこの世に生まれて修行をさせて下さった神様にしっかりと

お礼を申し上げるということなのです(•ᵕᴗᵕ•)

その時には必ず神様にありがとうございましたと言ってください、神様にありがとうございましたってちゃんとお礼を言っていくんです。

絶対にこのことは覚えていてください。

その感謝の言葉を言うか言わないかで全然違ってくるのです、あなたが次に行く世界が(っ。•o•。c)♡.゜.*・゚必ず神様ありがとうございましたっておっしゃってくださいね、そういうだけでもう全然    道が違うんです、変わってしまうんです    あなたの行く道が  本当に必ず神様に

ありがとうございました、今生界での修行が

無事終わりました      ありがとうございましたってお礼を言ってから還ってください。

自分の家族身内にもお礼を言ってくださいよ、そうするとね道が全然違う😎✌️👍👍✨

道に行きます。皆さん覚えていてくださいね。その時に一番大切なのは  神様にお礼を言う

ことなのです。必ず覚えていてくださいね

約束ですよ

今回も最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました☺️💭

これからも皆様に素晴らしい情報を提供させていただきますね、またお会いいたしましょうね、では失礼いたします。

皆様    コロナ🦠←コロナに  十分に お気を付けて

お過ごし🍀くださいませね〜˙˚ʚ♡ɞ˚˙