アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

今年は五黄の寅の年です。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

五黄の虎の年は資金繰りで苦労する年です、

経済的に色々あると思います。一個人もそうだし、団体 市  国……いろんなことがあると思います。今年は整理整頓をしないといけません。五黄の年に集中してくると思います。そして、いよいよこれからは波動の時代です。今までは三次元の世界でいい人も悪い人も全て一緒だったけど、これからは2分割されます。はっきりと明確に表れてきます☆〜(ゝ。∂)

だから、神意識を持って自分を問いただして、自分と向き合って自立して生きていく。

人に頼らないで自分の持っているものをフルに活用する、今まで自分の持っているものに気が付かない人もたくさんいました。自分が何をもってこの世に何の目的で生まれてきたか、それが明確にわかってきます、自分の生まれた意味がわかってくる時代になりました👏(・_・)

若い子なんかは特に綺麗な魂がたくさん生まれてきてるから、調和の時代です、調和をとっていく自分の心と身体と調和していくことでもあるし、周りとも調和をとっていくという調和の時代です、笑って生きることは感謝であり、笑って生きることは神と一つになることであって、調和を大事にしていかないといけませんね😘😘😘

はっきりと分かれますからね自分の中で神様と向き合っている人  神様の方向にまっすぐに向いている人は精神的にいい形で何事もなく笑いながら生きていきます   逆に神様と向き合わず反発している人はどんどん気づかされます

今年はそれがはっきりと明確にわかります

この二年間どうでしたか  ?色んな人達と会えなくて自分と向き合って過ごしてきましたよねこの二年間の結果がどういう現象が起きているかを自分で一度思い返してみてください

この2年間、皆さんは、それぞれ家庭や職場、色々な社会で生きてきて学んだことを自分の中に取り入れて生きてきましたよね、その結果はどうでしたか?どういう人生が今自分の生活の上に出てきているか?っていうことを感じてください。結果が現象として出ているはずですから

特に今年から自立していかないといけない、

個々にそれぞれが持っている力を発揮します、団体で何かをする時代ではありません

だから大学に行っても就職ができなくなる

学歴社会はもう崩壊しているから有名大学を卒業しても就職ができない人がたくさん出てきてますね、、大学卒業して自分で何をしないといけないかを考えなくてはならない。会社に入社したとしても団体で一つのことをやるのではなくて 個々に一つずつ与えられます。その中で自分が考えてどうやって会社のためにやって

いくかっていうことです。それができない人は会社に入っても与えられた仕事が成就できないからやめて行かないといけない、そういう時代です

f:id:azurin25:20220216002815j:image

いままでは上の人が責任を取ったり、周りの人が助けてくれたりということがありましたが、今度はそれがありません。今度はできない人はそこにいる必要がないから離れざる得ない、皆人のことを構っていられないという時代に入ります。人に教えたり手伝ってあげるという感覚が薄れていきます。悪い意味で言うと自己主義になります。その人の持っている個性を、そこで生かせる時代ですね。わからないことは人に聞いて学ぶということはありません○┓ペコ

自分で考えて知恵を使って体を動かす、頭を使って会得をし、それに喜びを感じる時自分が持っている才能を活用して活動する

社会において、会社であろうと個人であろうとね(・ω<)☆

 

自立自立の時代に入りました、人に頼って生きる時代は終わりました。団体でものを進めることもありません。要するに人のことを構っていられない時代です。自分で出来上がったものに喜びを感じていくんですから、そっから落ちこぼれの人も出てきます。激しくなりますね。

手伝ってもらえないから  我関せずですから、その人ができなかったら皆で引き上げてくれることはありません。個々にみんな忙しいから

自分で自分の力を発揮して、そこに喜びを感じていく時代ですから、相手ができようとできまいと関係ないということだから、できなかったら置いていかれます。孤立していくのですね。孤立してそこから消えていきます。落ちこぼれた人は落ちこぼれた人だけで、団体になるのでしょうか、今度はそれもありません。落ちこぼれ団体もないのです。寂しいですよね。でもね何ヶ月か1年したらわかってくるでしょ、誰も助けてくれないことを、そうしたら目覚めてきます。目覚めます。本人が目覚めるのです、ダメだと人に頼っている場合じゃない、自分も頑張らなくてはいけないとだからみんな信念を持って生きるようになるんですね⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹