アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

大企業の経営方針の変化 💻📷💳

本当に欲で行っている会社というのは、潰れて当たり前ですけど、悪いから潰れるのではない意味の違う  変化というものが企業の中にもあります(´°v°)/

次の高度な技術などが用いられる素晴らしい令和の時代では👏👏👏必要ではないから変化を遂げていくのです、違う形に❗️❗️

発想の転換をして全く違う形の会社に変わることもあります( •̀ .̫ •́ )✧

大企業の経営方針も養護施設や介護施設、保育園など形を変化させています(^_-)-☆

化粧品などを作ったり💄

今では一つの大きな街を作ろうとしている大企業もあるほどです👍🏻✨

もちろん、農業も形が変わっていきます(・ิω・ิ)

足が汚れないから、ワンピースを着たまんまでもできるようになっていくでしょう💪💪💪

f:id:azurin25:20210916192834j:image

自然が一番大切でありますよね、その基本的なものが農業であります

自然なくして農業はできません。それは基本中の基本です。揺るがないものですね(❀˙˘˙)

それをもって作物を作って農薬など使わなくても良い、野菜や果物を、そして(๑´ڡ`๑)♡

その作物が人間の体内に入って、どんなに浄化していくかということを自然に感じるようになっていくのです(´・_・`)💕

 

まだコロナ騒動が続いております

今のままだとまだ長引きそうですね(๑•́ ₃ •̀๑)

人の意識が変わらないから、人間の心が変わらないから、コロナという現象が現れたのだと思います(・・;)

人間の意識を変えて意識改革させるために

、わかるまで続いていくことでしょう、

今はまだ みんな わかっていない人達が多いですね(ಠ_ಠ)

みんなで病原菌を止めようとしないといけないのに、経済が立て回らないとか色々言って意識改革ができていませんね

ウイルスというのは最初から存在するのです

この地球上の植物とか動物には菌は必要なものなのです。だから 存在するのでしょう、最初から🐝🐝🐝

昭和から平成に変わる時は 平らな世の中にするために(° ꈊ °)✧キラーン  そして令和という時代は

静かに心を整えて、欲をかかないで、知性を

持って生きるということが 令和

静かに、知性(・ω<)☆なのです。

今一番良い機会を与えられているのですから、コロナというもので 現象を見ております

今の状態をテレビやマスコミで見せられています😱😱😱

みんな同じ時間という、同じ条件で みんな

マスクをしています。全国そして世界中が同じ状態です(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

その中でどういう思いを持って1人ずつが意識をもって生きているかということを  考える

ことはたくさんあります(・ω・三・ω・)フンフン

そして、亡くなる人と、亡くならない人

良くなって戻ってくる人もいらっしゃいます(っ。•o•。c)♡.゜それをもって気づかなくてはなりませんね( ☆∀☆)

みんな健康であることが一番大切、お金じゃない健康であることが一番大事だということを

一概にして世界中学んだと思うのです。健康であるためにはどうすれば良いかということを(° ꈊ °)✧キラーン

想念が大切です、歪ませないで生きるっていうことですね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

その一文が足りないのです、.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

みんな環境が悪いとか医療が悪いとか、政治家が悪いとか言って責任転嫁をしております、

しかしながら全て 想念のあり方ですよね、

自分自身です✨✨✨

感染したことによって、ひょっとして自分は何かを学ばなければならないのかっていうことを考え、自分の生き方を変えなくてはいけないのではないか?

自分の生き方が正しければ、感染せず元気な人はそのまんま延長で長生きできるようにも思いますイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

早くそのことに気づかなくてはいけませんね

同じところにいても、感染する人と感染しない人がいるのです((•﹏•๑)))

感染した人が悪いということではありません。その人が学ばなくてはならないことがあるということ☺️🙏💕

感染することによって意識を変えなくてはいけないということ、感染していない人と自分を比較した時にどう違うかということです( •̀ .̫ •́ )✧

ただ、運が良い悪いでは済まされませんヾ(゚д゚;)その人の内面に問題があるのです。その人の内面行動とか生き方

やはり正しい生き方をしていかなくてはいけませんよね壁|ω・`)チラッ

意識の問題、やはり    してはいけないことは守らなくてはいけません。自分だけは大丈夫と思っては☺️👍

次の新しい時代へ向かうため、コロナで体を休ませる、そういう意味にも取れますね

心と魂を整えて、新しい時代に進んでいきましょう 🌙.°︎⸜👍🏻⸝‍꒰ঌ🤍໒꒱