アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

政治が乱れると……

3.11、東日本大震災の時は民主党でしたよね、その前の阪神淡路大震災の時は社民党野党に変わり、政治が乱れると災害が起きるんです、人間の想念と地上界が荒れると、神様が大祓いをされます。その神様が、瀬織津姫、大神様なんです大海原に汚れを流してくださいます、次の新しい時代に入るから大祓いをしないとね、カルマの精算ですから、土地も国も大祓いをしないと次が新しい第5次元に入れないんです。三次元の世界が何1000年も続いてきているからどんどん払っていかないといけませんね😘😘

f:id:azurin25:20220214085700j:image

軸を正しいましょう 本質を見極める軸を正しましょう、軸を正さないと本質は見えてきません、軸を正して、そして本質を持って生きていきましょう、世の中色々とあります、本質で見ないと悪いものが良い方に見えたりして本物が見えませんからね(๑ŏ _ ŏ๑)

自分が軸を正して本質で相手とか物事とかを見ていかないと、人生が違った方向に行ってしまいます。そのためには第6感を養いなさい、第5巻は神様のですからね、人間が持っているのは第6感六感を養いましょう(ヾノ´^ω^)ワロ

f:id:azurin25:20220214085732j:image

本質本質という言葉は分かるんですけど意味がわからない人が多いですよね本当の本質とはどういうものかと言うとね例えで言えば 大嵐がくる原因の一つに温暖化の影響などと色々言ってます  それも確かにあるんですけれども  なぜ温暖化になったのかを考えないといけません

人間が💸💸💸便利良くするために色々なものを作って利権のためにやったことがこの星をダメにしたのです。だから、瀬織津姫、大神様がそれを払って、波動修正をされております、

温暖化によって海水が熱くなり、台風が多くなっていますが、物理的にそうなっていくのです、ですが、神様から見たらやはり人間の想念の歪み欲や競争でやってきたために地球を温暖化にしてしまったのです。そこまで深くものを考えて理解するのが本質というものです。台風が来たり大雨が降ったりすると、なんで大雨が降るんだ、ではなくて、1人ずつの心の中や

自分の魂を見極めてみて、自分の心の中にも乱れた間違ったところがあるから荒れてきたんだということを外の物理的なものと遭遇しているということを  しっかりと理解してください。それが本質を見極めるということなんです

 

単なる偶然にそういうことが起きて温暖化になって熱くなったのではありません   日本は四季折々があるように作ってあるのに10月でも暑いわけじゃないですか  三十度を超えるなんて考えられない  岡山はお盆を過ぎたら涼しくなっていました  それが三十度もあって半袖でいられることが間違っているのです それはみんなの想念が乱れて欲と傲慢と怒りの中になってしまったからです  だから天候とかを狂わせています

 

だから、台風や地震が多いのは全部そういうのは想念  集団意識で起こります。集団意識がこの国で 災害とかを引き起こしているのです、

集団意識によって大きな災害がおきます。だから他人事で考えるのではなく、自分の中にも何かあるということを意識しましょう、それによって悟り、本質を見極めましょう、決して他人事ではない 知り合いとか周りに起き出ていることは自分もそれに関わっている  自分にも問いただしていきなさいと教えています それがこれから大切です  もしも周りで病気とか 何かあったら自分も何か関わっていると思って気をつけないといけません  自分にも心の乱れがあるのだろうと  だからこういうことが起きたんだろうと考えましょう  自分の兄弟夫婦身内の間だけではなくて集団意識もありますね すべて置き換えてそしてそれがそれが本質なのです

本質っていうのは、こういうことを言います。本質を見極めて軸を正していきなさい軸を正していないと本質は見えないのです、ズレているいる人が多いからそういう人は  台風が来たんだ大変だなってくらいにしか思いません。自分に置き換えて自分を正してもう一度魂を見直そうだなんて思いませんからね