アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

神社⛩ご参拝について 書きました。

エスキリストとは、宗教の名前ですΣ(・ω・ノ)ノ

エスは癒しという意味です。降りてきたときにイエスと名前を付けたのです、キリストというのは神と言う意味なのです、イエスキリストとは、苗字と名前ではありません

エスっていうのは宗教の名前です。

キリストという神は癒すっていう意味です🙏🙏🙏

オオクニヌシのミコト様も、心霊治療をしていました、オオクニヌシの神様は人のカルマを心と共に、心霊治療をしていました(´・_・`)💕

体の治療ができる神様は、イエス

オオクニヌシの神様、出口王仁三郎さん👏👏👏

心霊治療というものは、地球の裏側にいても治療をしてもらえます(๑•́ ₃ •̀๑)

時間も場所も関係なく

さすがは神様ですね👏👏👏

ですから、癌が治ったり、車椅子で歩けなくなった人でも  ガンが治り   歩けるようになり

難産の人であっても  安産に子供を無事出産することもできるのです(>_<)💦

大切なことは信じているか、信じていないか、そして普段から感謝をしているか  いないか、

そこで効果というものが変わってきます、

簡単に病気が治る 人 全く心霊治療のパワーが効かず治らない人(*´▽`*)♬*゜別れていきます

神社を人間界に作って、神様と一体になって手を合わすことによって神様と自分が心を合わせるために神社を作っております、常に神様はいません、降りてきていません、神社というのはほとんど、神様がいませんから

神社というのは、日本国中たくさんありますが、汚い古いところには  神様は特にいらっしゃいません、古びた荒れたような神社とかには絶対に行かないこと、ちゃんと綺麗なお祭りがされていて、神官さんがしっかりしているところに行くことです、そして神社にお参りする時は  あちらこちらにも絶対に行かないことです。三つ以上のとこには絶対に行かないこと

三つ以上は行ってはならない。自分が支援する所の神社三つ以上は行ってはなりません。三社だけです。乱れるのです。神様同士の中で争い事が起きるからダメなのです、うまく回らなくなります。逆になっていきます

そして稲荷神社はお願いごとをしたら必ずお礼に行かないといけません。なるたけ稲荷神社は行かないようにしてください。お礼には行けませんからね

f:id:azurin25:20211104143945j:image

お願いごとをする場合には、観音様にお願いをしてください。観音様ですから、皆様の悩みや苦しみを聞いてくださるのです。そして天の大神様に悩み事を取り次いでくださいます

私は世界一の観音様、明星観世音菩薩様にお願いごとをしております🙌🙌

そして最後に必ず付け加える大切な言葉があります。それは   どうぞご加護くださいますようにと お願いすることです。そう言わなければ

自分で作った悩みは自分で解決していきなさいと背中を向けられてしまうことになりかねません。必ず神様にお願いごとをした後にはどうぞ、ご加護下さいます様という言葉を忘れずに付け加えて祝詞を終了してください。もちろん最初はのし袋に住所と名前を書き、1000円札以上を御玉串料として入れて、しかも新札で、

そしてそっと賽銭箱に入れてください。なぜならば、賽銭箱は神様の頭にあたるからです

鈴を鳴らすのは、俗世間の汚れを払い落とすために鈴を鳴らすのです、はらい清めて、そして神様に参拝を致しましょう

神様には最初から最後まで礼儀を間違えず、そして正しい参拝方法でなくては、なかなか思いは通じず、ましてや願い事や悩み事を解決する為にご加護してはいただけません

正しいお作法でもって    素晴らしい、大神様に感謝とご挨拶と悩み事を申し上げ  ひとりで

苦しんだり悩んだりすることなく日々の生活を神様と共に歩んでまいりましょう