アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

コロナ感染対策 飲食店街の規制

大阪や東京での検査キットの無料配布など一気に増やすのに一生懸命です、力を注ぐのはそこではないですけれども´( θ ω θ )`操作することは難しくないのです(*T_T*)

手始めにやった、新宿の歌舞伎町が良い例ですね(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

そこは今後再開発予定だから、どんどん店舗などを撤退させることに成功、またそのうちに、外国人がどれだけ含まれているのかもだしてきません✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

f:id:azurin25:20210730123641j:image

それだけでも確かな数字を発表すれば、印象は間違いなく大幅に変わってくるのに(* ˘ ³˘)♡*

今日は200人、今回は3000人で最多になりました😂😂😂😂と、そのテレビを見た人は、すごい人数だ‼️大変だ‼️とまた不安になってマスクを三重にしてしまうような行動になってしまいますかねワロタww

数字というものは、表わし方によってはイメージを如何様に誘導することも可能です

私の知り合いは私が知る限りではありますが、未だに1人もおりません。1年数ヶ月経っていますが、今のところゼロ更新中なんです❗️❗️

コロナの一番のトピックは無症状者を患者に仕立て上げることを可能にしたという史上初の快挙でしょう💪('ω'💪)

緊急事態宣言  マンボウなど  重点措置発令中

人類史上初のmRNAウイルスベクターなどワクチン接種始動

国民投票法改正案、憲法改正案通過(`Δ´)!

RCE P参加、ゲノム編集作物を有機認証化

デジタル庁O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

その他、現状を大きく変えてしまう、劣悪法案が多数通過、または決定   施行中❗️❗️

食物や農業、医療、製薬、金融、その他インフラなども含め、これらは個別ではなく全てが連動し一つのゴールに集結していきます|ᴗ•)و゙㌧㌧

今回この弱毒ウイルス❓に限っては、なぜ、逼迫……⁉️そこをしっかりと感じ、考えることが重要なのです

一番の原因は2種から、5種へ改めることを頑ななまでにしないことです。それをするだけで、従事者の状況は著しく好転できるのに、この件に関してはずっと言われ続けてきているのに

一向に変わりません。誰もがそう思っているのになぜなのでしょう(๑ŏ _ ŏ๑)

それは、医師会が反対しているから、コロナを診ることができない5種にならないのです

コロナを受け入れると一般のお客さん、患者が怖がって来なくなってしまうので、経営に支障をきたす、だから、2種のまま。だから、2種を受け入れている病院は新設した専門棟 そちらに人を取られて手薄になった、通常の救急棟などの方がとんでもない事態になっている

今テレビに毎日のように出ている医師会の人達の病院は、果たして受け入れをしている病院なのでしょうか(ㅍ_ㅍ)

どうして政治家は医師会に物申せないのか(ー ー;)

医師会という組織は、学術団体なので、政治活動献金などはできないので、それを可能にするための団体  医師連盟  を立ち上げました(° ꈊ °)✧キラーン  特に与党、与党議員への献金がメインです

医師会には各政党評価の表がある。金銭で影響力を強める団体であり、その会長に逆らえる議員は少ない、それほど医師会長の権限は強いそうですフム*1フム

少し前に、これまでで最大の危機とか、国会議員に対して範を示していただきたい、

まず隗より始めよと言っていた、新会長本人が(ゴクリ

蔓延防止発令最中に医師会の幹部らを中心に100人規模が集まる政治献金パーティーへの参加が発覚という俗に言うところのブーメラン

となり物議を醸しました(`°ω°´)

あまりにもタイムリー過ぎて、わざとか?と思うくらいでした(๑•̀д•́๑)

総理の会食、厚労省の23人での飲み会ノーマスク、その数日後の 感染研究所も同様の飲食あり、多数人での打ち上げ、さらには休業要請などある中、今度は日本感染症学会がパシフィコ横浜の大ホールで講演会Σ(゚д゚lll)

国が発令して国民には我慢をさせておいて、自分たちはそれを守らないけしからん( ✧д✧)

まぁ、普通にけしからんなのでしょうが、この国で今 コロナ事情に一番近い役職 立場にある、総理  厚労省  感染研究所 感染症学会

医師会の人達がわざわざ叩かれることを承知で連続して行うことに違和感を感じますが(‘、3_ヽ

逆にこの人たち絶対に危険じゃないと知ってるだろう😑💦😕💦

本当は大丈夫という安心サインとも取れるのではないでしょうか(˙👅˙ 👐)バァ

 

長文に続く\_(・ω・`)ココ重要!ブログ内容、最後までお読み頂きまして、恐れ入ります

*1: ˘ω ˘ *