アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

コロナウイルス変異株について🤔🙄😵

今盛んに煽っているネタは変異株がトレンドになってきました、本当に何も知らない素人を騙そうと一生懸命すぎです、RNAウイルスが変異するのは当たり前のことなのに、またいつものパターンで、あたかも稀なこと、深刻なことみたいに印象を続けてきましたね⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ウイルスが変異するのは何のためなのでしょうか、、、、、、、、。?

基本的には、普通に生き抜き易くなるためです

 

ウイルスは前のブログにも記した通り、細胞を持たないので、菌と違い、自己繁殖、つまりは、細胞分裂、生殖活動ができないので他の生物や細胞を利用するしか存続の手段がないのですσ(*бωб)

だから一番のタブーは人間の体を殺してしまうことなのです(*0*;)

それがどういうことかを、普通に考えてみましょう。答えは超簡単ですよね\('ω' )/

生き続け増え続けるためには⊂('ω'⊂ )))Σ≡

そう、人間の体が死んでしまわないで元気にハツラツと活動範囲も広く動き回れるようにすることなのです(-人-)

宿った肉体が床に伏せって部屋から出られず、誰とも接触することなく死んでしまったら(゚o゚;

寄生体共生体であるウイルスも一蓮托生でお陀仏になります(^v^)

もしウイルスにも賢いウイルスそうではないウイルスがいるとしたら、そうではないウイルスは調子に乗ってどんどん暴れて気付いたら肉体KO負けしてしまって自分もやばいことになります😱😨😱

狡賢い、ウイルスは弱毒化に変異して感染力を高める肉体と協力して肉体も健康を損なわず、自分たちウイルスもその元気な細胞を使わせてもらって、たくさん増殖する、WIN WINを狙って(☝ ՞۝՞)☝肉体の次の世代にまで一緒に、存続していけるように変異していくのが、ウイルスとしてのベストの在り方ではないでしょうかf:id:azurin25:20210403202026j:image

元から持つ基本的性質は引き継いでいます

 

いかがですか?変異を如何にも恐ろしいこと、やばいことだけのように思い込まされて、また不安になって免疫力を下げ、肉体と心を弱らせる、テレビはどうしてもそっちの方向に持っていきたいのでしょうか😂😂😂

そして、珍しいことでも何でもなく変異はウイルスにとって全く日常的な営みというだけの話です☆☆☆☆😁✌️

そして、なぜ今回だけ、mRNAワクチンウイルスベクターワクチンをオーケーにしたのか?

以前なら犯罪行為と言われていたもの

マイナス70から80度での保管が必須、それをミスするとどうなってしまうのか?

人間の体温は36度くらいですよね、110度以上の温度差を使う  注射を打つ時には、別に問題ないのでしょうか?

 

ウイルスによってやられてしまう人と、全然大丈夫な人との違いは何なのか?

免疫力の違いと言えば、それで終わりです

しかし、外側から来る脅威なのではなく、自分自身の中に作り上げてきた世界が思い切り関わる要因😂😂💕

自分自身を守り、現実をしっかりと見て悟るということです(๑º口º๑)

しっかりしましょうね( ∩•﹏• ⊂ )シュッ

 

今回も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます💜💚💛😭💞💞

 

では、また次回お会いいたしましょう(*´ェ`*)