アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

【❀風の時代】副業をしながら生きる世界

職業もみんな変わってきます毎日電車に乗って会社に行くというのがなくなっています。

テレワーク家で仕事をするようになっております。そして移動もしていきます。みんなおは✋(◉ ω ◉`)よお会社勤めの人は自分の家で仕事をしたりするから、都会のマンションに住まなくてもいいという考え方に変わってきます。各自がどこにいても仕事ができるようになりますから、田舎に引っ越してくる人が多くなります💪( ¨̮ 💪)自然の中で自分の食べるものは自分で作って、そして仕事をする副業をしながら生きる世界になっていきます‹‹\(´ω` )/››

f:id:azurin25:20210205133603j:image

若い人は移動していきます。ずっと同じところに住むという感覚がなくなり、移動していきます今回ここが飽きたから、今度はあっちに行ってそこで仕事しようかなってなります。移動した先でそこの地域の人と人脈作って仲良くなって、そしてここも飽きたから今度はあっちへ行って、そしてまた人脈作ってそれが仕事と結びついていくその様な形になっていきます

普通に家を持つ人もおります。お金のない人は移動するばかりですが、お金のある人は家に住んで安定していきます💸💸💸( ・´ー・`)ドヤァ

そんなライフスタイルが多くなってくるということなんですよね(っ。•o•。c)♡.゜

風の時代は情報を得る、人脈づくり、学歴、お金は通用しないっていう時代に入ってきます。それが3月になって本格的に動いていきます🌙*.。これからはコミュニケーション人脈づくり、それを一番大切に、そしてそれを中心に生活ライフを満喫していきましょう( •̀ω•́ )✧