アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

🤷‍♂️ なぜ(´Д`≡*゚-゚)why 起業するのか?

何か 事業を始めるのに どうして実行するのか?
という 理由があるものです。

前から好き😘だから たずさわりたい。
新しい世界に 興味があるから。
ほかのことに チャレンジしてみたい。

素晴らしいと思います。

でも 現実は どうでしょう 🤔🤔🤔

皆んなが 成功してるわけではない😰

順調に進んでいたのにもかかわらず 😵

私も 開業するにあたって 正直 怖い😱です。
周りの皆からは 応援してもらってます。
是非とも おやんなさいと💅💅💅

では 梓さんは どうして実行したんですか?
そう尋ねられた時 幾つかの理由があります。

セカンドライフの為 ネイルが好き😘だから
地域活性化に貢献したい
近くに居る 養老院の🤶👵👱おばあさんに
ハンドケアを施してあげたい。

以上が 私の場合の理由です。

ずっと ネイルサロンが 繁栄するのかと
自信がありません。

ならば しなければ良いのです。

閉店してゆく 商店街 目の当たりにしてきました。中には 夜逃げをする人たちもいました。

商売繁盛を当てにして お金目当てで
始めるのは まず 経営不振に陥ります。
ただ 儲かる 金持ちになりたいから💰

欲望に満ちて 始めたことは 破滅に向かって
歯車が 狂い始めてゆくだけなのです。

不思議な事に 始めて 2~3年は 上手くいくのですが、いよいよ これからという時に
徐々に、売り上げが 下がり始め 借金地獄に
陥ります。

よくある話では ありますよね。

原因があるから 結果を出すのです💰💵💴

欲望は 身を滅ぼします。

下心や 悪い考えなどでは 幸せ💞には
なれません。ただ 不幸が 待ち構えているだけ
なのです。

お金儲けは 大いに結構🌹🌹🌹
豊かな生活は 余裕とゆとりが ありますよね。
特に 女性は 思いっきり オシャレを楽しめる。

ビジネスで 大成功を収めて
ゴージャスに 過ごしたいものです。💅🎀💝