アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

聖子ちゃんのディナーショーに学ぶ🦋

ここのところ 随分とブログを更新していませんでした

と申しますのも何もやる気がわかなくなり評判の良いクリニックを受診すると言う


日々を過ごしております
幸いにも薬がよく来てくれましたのでこうしてブログを更新することができるようになりましたありがたいです

聖子ちゃんのディナーショーの時には元気が良かったのですがそれ以降ほっとしたのか急に心身のバランスがおかしくなってしまいました

しかし本当に良いクリニックに行き渡って私もラッキーだったと思っています

今年もクリスマスを残して2週間あまりとなりましたよね
随分と寒くもなりました。

ところで聖子ちゃんのディナーショーで思ったことが色々とありました
私なりにファン歴としては30年以上になりますが今回初めて聖子ちゃんを見ました

聖子ちゃんは私より2つ年上ですが年齢を感じさせないほどとても若く元気があってパワーがあって美しかったです

1番感激したのはとてもファンの人たちを大切にしていると言うことです
そしてなんといっても礼儀ができておりましたあんなに大スターなのに何度も頭を下げていらっしゃったのには素晴らしいなと思いました

彼女が何十年もの間 スーパースターでいるのは他でもない人として挨拶や礼儀がきちんとできていると言うことだと思いました

私ももう一度商売を始めていくにあたりまして
1番基本的なことを聖子ちゃんに教わったのですディナーショーに行って本当に良かったです
あの夜のことを忘れずにサロンを営業していきたいと思いました

聖子ちゃん本当にありがとうございます😊