アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

新年号 令和元年 最初の投稿😁👍

えー皆さん 新年号 改元 おめでとう🎊
ございます!!♥️

私も どんな 年号になるのか?

ドキドキ😍しちゃう でしたよー😎

5月1日の お昼からは テレビに 釘付け😬

緊張の余り お水の1杯も飲めませんでした🍵

なんと 🌸 ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧美しい😍年号なのでしよう

今まで こんな 年号が ありました?😆

あれから 4ヶ月が 過ぎ 私もまたひとつ
歳をとりました🥗🍱🍣🎂🎂🎂

そして ネイルレッスンも いろいろなスキルを
学びました。
ハンドマッサージ ネイルマシーン🔌
花柄 🐆ヒョウ柄 アートネイルなど等
覚えることは 果てしなく 💅💅💅

でも 他にも
(╭☞´・ᴗ・`)╭☞それは 仲間👯です💝
🌱若いメンバーが ほとんどですが
すっかり 顔馴染みに なりました

教室では お互いに 挨拶を交わし 楽しい😊です

Of course! 美容(・.・*)界にいるので
オシャレさん ばかりです。
私も バッチリmakeに hairーアレンジ
華やかな世界です🎶💗✨

☀️🌱朝から 🚎バスにのり 電車に乗り
ネイルレッスンの道具を持参するのは大変
ですが 仲間たちとつながりを持ってこそ
頑張れるのです。

ネイル😘😘😍だーい好き
そして 縁あって 出会った 仲間👯

大切に してゆきたいです🍰☕️