アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

ヒューマンアカデミー岡山校に入学



ネイリストになるために スクールに入学した😘
11月までのキャンペーン中に付き
随分と割引してくださいました!

あーよかった😆助かりました。

私は 通信科だからね、講義を受けたい時に
スクールに行きます。

普段は スマホ動画を見ながらのお勉強😍

いやはや 通信教育も変わったもんだ、、
有り難いよねー☺️

あとは ネイリスト一式商売道具が届くのを
待つだけ🌺

分厚いテキストが どっさり届けられる訳では
なく

コンパクトで そして、色とりどりのマネキュア
テーブルの一角に収まる程の 商売道具

ちょっとしたバックに収まるほどの教材です

週に 2 3日勉強します

手先の器用さと センスや デザインを 問われる

今は インスタやって たくさんのネイリストさんの 腕前を披露しておりますね🦋

毎日の過ごし方が
ファッション業界に目を向けて

日常生活に変化が起こりました🌹

ますます楽しみ😊