アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

ネイルリストに なろうと思った ヒラメキ🎀

工場勤務が、契約終了になり しばらくお休みしています。
しかしながら いつまでもずっとお休みという訳
にもいかず 何を しようかと 💦🤔💭悩んで
いました。

近くには テレビなどで 有名な霊能者の先生が
いらっしゃいます。
それで 霊視鑑定をお願い致しました

これから 就職が見つかりますように
という 相談内容でした

結果は 手先が器用で デザイナーや💇💈美容師
サービス業の仕事が向いてるとのことでした。

そこで (╯•ω•╰)💡ヒラメいたのが

ネイルリストだった💅💅💅のですが

いざ サロン経営には マネー💴💵💰が必要

でも 神様が財運をくださるからと 霊視して
くださいました🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

今は その日が くるのを 楽しみ😊しています。

昨日は 生田神社に参拝してきました。
そして 境内の蛭子様にも 参拝してきました。

御籤には 待ち人くる 驚く事ありとありました
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。神様👼から 財運を
授かるのも 😳‼️のように感じられます。

安心して 目標に向かって 全力で頑張りなさいと
ありました😆

神様👼の 有難い 御加護に 大変感謝😊しています。