アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

シェア の 時代に思って🎸🌸🐥❤️🎸🌸

ネイルレッスンに行って ほとんど 🌱若いメンバーと 楽しい😊ひと時を 過ごして
レッスン終了後 街なかを
1人 歩いて🚶👣 いると

街並みには ご高齢の方がとても大勢いらっしゃいますよね 🍵

車の運転をするのも カフェや デパートなど
本当に ご老人 だらけです。

20年前とは 随分と 年齢層が 変化していると
思います、、

こんな時に 余計な心配をするようになりましました。車が 突っ込んできたら 逆走したら
ましてや 小学生の列に コンビニに、、

被害者の方は本当にお気の毒だけど
ドライバーの高齢者の方も本当にお気の毒
可哀想で 仕方ないです。

そして 衝撃で ぐしゃぐしゃになってしまった
自動車🚙🚎🚛🛵
安全運転なら 充分活躍したことでしょう

今は 自動運転車が、コマーシャルで見受けられます。早く、安心安全運転 の道路状況になって
いただきたいものです。

これからは シェア🚘car シェアハウスなどを
たくさん 増やしてもらいたいです。

お年寄りの皆さんが 楽しく😆しあわせに
過ごしてゆかれるように👵👴

私も もう少し ネイル😘😘😍を頑張り
養老院に訪問して ネイルを してあげたいです

寂しい思いや 孤独感 大変😰な思い、
不便な日常生活などを、改善して
みんなで 移動する 共に 暮らす👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧

シェア 👵👴👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧 この言葉が いちばん
必要な キーワードだと思うのです🍵