アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

もうすぐ 七五三🧸キッズネイル💅

10月に入って 学生の制服が 衣替えしました。
秋用の 長袖シャツ 色んな デザインを見かけて
いいなぁー 今の制服なんて 🥰
私の場合 セーラー服 男子は お決まりの学ラン
夏は暑くて、❄️🎿⛷☃️冬は寒い😷
いい事ありませんでした🙅‍♀️🙅‍♂️

オシャレなんて ゆるされず ショートカット
男子は ボウズあたまだし ひどいもんです。

女子高生は オシャレですよね🎀

ディズニーランドホテルに行ってましたが
あさから 土砂降り🌂☔なので ホテルの中に
ある ショップを 見て回りました。
他のゲストの方も たくさんの人達
キャラクターデザイングッズやレストランなど
込み合っています。

そして ネイルサロンも スタッフが 5人いても
あさから 閉店まで いっぱいです。💅💅💅
その中の メニューに キッズネイルとありました
お母さんと 一緒に ミッキーの ネイル🌹
可愛いですよね💝

七五三でも キッズネイルを是非ともオシャレ
してくださいね💕

キッズネイルサロンも 考えてみるわ🎃🎃🎃

ハロウィンパーティー イベントもあるからね💕ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー 興奮しとる🤣😂