アズリンのネイリスト DREAM🌺🌸🌹

ネイリストを目指して サロンオープン🦋

AI. と ネイリスト 💅💅💅

AIテレビ番組で  1番 (´・ω...:.;::..消える職業が

ネイリストでした。

理由は  AI   ⌚️📱💻  いとも簡単に、ネイルが

施された映像には あっという間に指先には

華やかな 花柄が アートされているわーでした

 

職人技を 短時間で やってのけるのですが

人間の立場が 無くなりそうに( ・᷄-・᷅ ).。oO思い

不安😥にも なりました。

 

農業 林業  後継者不足  若者たちが 離れてゆく

そこに関しては、ロボットが 遠隔操作で

危険な場所や 重労働に一役買ってる様子は

(人*^꒳^*)ニコ♡ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨の 感謝😊 ばかりです。

 

これからも どんどん 作業をこなして 人間の

仕事に 貢献していることでしょう。

 

では  サロンとは、、ロボットでは、成しえない  空間を演出したい  

また あずささんに 会いたいから、サロンに

通っているのよ)💅💅💅

わたしは  そんな サロンを 目指して頑張ります

 

そう  わたしは 世界中に  ひとりしかいないの

ですから 🎀

 

ある意味  ( 'ω').。oO( こころの 支えになる事が

出来ればいいなどと 思っています。

 

いろいろあったけど  あずささんのサロンが

癒してくれるから  また 明日から 頑張ろう🥰

 

皆さんお疲れ様、と Life をエンジョイして

いただけるように 🌹

 

まるで ディズニーランドのように 過ごした時間  😎👍✨

 

くつろぎの空間に 浸っていただきたいものです

 

f:id:azurin25:20191003002808j:image

 

AI  と  共存共栄して より良い ネイリストに

なりたいものです🧸💝🌸